2児のママのにこママですニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございますイエローハーツ
 
最近我が家では、廃材を使った工作を家で子供たちが楽しんでいます拍手
親からしたら、正直邪魔で・・・・真顔
 
これ・・・ゴミ??とか思って毎回内緒で小出しにして処分したり
していたんですが・・・・にっこりダッシュ
 
今回、なんと、思ったよりもすごい大作ができていましたニコニコ拍手
 
 
 

 
 

 

大好きなカービィハウス

 

 
 
カービヒになっているのはご愛嬌照れ笑
 
こんなに大きいのを作ってしかも、人形とかまで設置されてると
捨てれない笑い泣きw
 
しばらくは、この大作たちを置いておくことにしました泣き笑いOK
 
 
長男のなたくんは、今月の3月で放デイ終了です真顔ふんわり風船星
月1でことばの教室で訓練を受けるのみにします乙女のトキメキ
 
放デイもいかなくなるから、自宅でできる療育を試行錯誤していて、
療育の先生たちもよく使っている
 
きくきくドリルキラキラ
 
購入してみました二重丸
 
長男も次男も使えるので、しかもCDついてたけど
アプリでダウンロードして使えるから便利びっくりマーク
 
さっそく、毎日夜10分ぐらいずつしてるんですが、
短い文章を繰り返していいましょう。
 
とかの、問題もなかなか難しいみたいで・・・
接続詞とか言い方がかわってしまったり。
 
正)雨が降りそうです
 
なた君)雨がふるかもしれない
 
耳を鍛えることも大事ですね凝視
しばらく、きくきくドリル頑張ってみます看板持ち飛び出すハート