2児のママのにこママですニコニコキラキラ
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート
 
なかなかブログを書く時間が取れず・・・不安ガーン
 
いまさらの報告ですがスター
 
無事にポケモンカードゲームのデッキ届きました照れ乙女のトキメキ
 
 

 
 

 

ホゲータ&デンリュウ

 

 
 

 

ニャオハ&ルカリオ

 

 
 
どっちが、どっちにするかを選ぶのにケンカしないか心配してたけど、
案外・・・欲しいのは被らず・・・拍手気づき
 
さっそく、はじめてのポケモンカードゲームキメてるびっくりマーク
私もしたことないし、旦那も子供の時にかすかにした記憶しかなく・・・笑
 
 
 
ちゃんと、シートに説明が書いてあったり、
ダメージのコインみたいなのもあって、本格的ニコニコ
 
 
 
 
 
一緒についていた、このスターターセット(説明書)ラブラブ
めっちゃ、役に立ちましたひらめき拍手
 
たしかに、お互いの順番を守ったり、
決まったルールにそって物事を進め
アナログゲーム的な感じなのが療育によさそう立ち上がる!
 
ポケモン好きならなおさら流れ星
 
 
 
子供たち的には、めちゃおもろー照れ飛び出すハート
らしいです笑ううさぎ
 
そして、その週末はずっと一日中ポケカで戦いしてましたニヤリ
ポケカの大会に出るそうです笑ううさぎ笑い