2児のママのにこママですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

今日は、本当は仕事だったんです・・・

昨日の夜から長男のなた君が

 

「頭痛~い真顔うずまき

 

と大騒ぎ・・・・ガーン

 

 

たぶん、よくなる蓄膿の悪化版だとは思うんですが絶望ガーン

頭痛薬飲ませて様子見・・・もやもや

 

 

朝・・・・晴れ

 

頭痛いの治らない~宇宙人くん

ダメだぁ~~~凝視ダッシュ

 

学校いけないふとん1ふとん2ふとん3

 

んん~~~困ったなぁ。

私、しごとなのにな・・・・

 

 

とりあえず、事務の相方さんに連絡してお休みOKもらって拍手

社長にも、今週通常でお休み予定だったひと入れ替えてもらうことにニコキラキラ

 

 

せっかくだから、一緒にゆっくりしようと思い、ひと眠り

(次男は幼稚園行きましたがイエローハーツ

 

お昼には、なた君・・・・復活ひらめきグッラブラブ

 

ゲームしたいとか、YouTubeみたいとか・・・

おなかすいたとか大騒ぎネガティブダッシュ

 

そうしているうちに、ポストに頼んでいた靴下が到着指差し

 

 

 

そう、なた君は内反小趾でなやんでいて、

足の小指が曲がっているんです。

 

内反小趾の子は姿勢が悪くなる子も多く、

ドンピシャチーン

 

さっそく、着用させてみました二重丸

 

 

 

 

これで、よくなるといいねニコ拍手

 

ほかにも、いろいろ商品はあるみたいですが、まずはこの

靴下で頑張ろうと思いますOK花