2児のママのにこママですニコニコキラキラ
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

先日、発売されたポケモンカード↓

 

 

スカーレット・バイオレット

 

 

発売日に何か所かコンビニに行きましたが売り切れで・・・

子供たちがどうしても欲しいと言ってきかないので・・・

 

 

一時は、ネットで高値だけど買ってしまおうか悩みましたうさぎスター

とりあえず今はうってなから週末にまた何か所か行ってみようという話をしていてまじかるクラウン

 

今日、セブンに発送物があったのでついでに子供たちもつれて行ってみました歩くびっくりマーク

 

 

ポケモンカードありますか??

 

レジのおばはん真顔「あーありますよ!!」

 

私たちひらめき「えっ??神??あるって~~~やったー」

 

真顔「あれ?ポケモンじゃないね大あくび何かな?女神のなんとかっていうカードならあったよグッ

 

ひらめき「・・・・・あ~ほかに行きますパー

 

 

 

↑このくだり、ありえなくないですか不安びっくりマーク

いくら、ポケモンに詳しくなくても確認してから返事してよむかつき

 

 

旦那から連絡が📱

「仕事の休憩できてる〇〇には在庫まだあったよグッ

 

 

ひらめき「よっしゃ~~~~びっくりマーク

 

車で10分もしない場所だったので、即行ってきました流れ星

 

若い店員さんが子供たちに親切に対応してくれて、

 

レジのおねーさん照れ「1人2セットずつ買えますよびっくりマークお母様も合わせれば、〇〇セットまで購入可能ですよびっくりマーク

 

ひらめき「ほんとですかラブラブお願いしますふんわり風船星

 

 

ということで、GETしました♪

 

 

 

私的には、このコレクションはよくわからないけど・・・

 

子供たちにとっては、大事なポケカらしいです飛び出すハート

レアがでた、でないでもめてましたけどねにっこりw

 

 

おうち時間をたのしもう♪

 

 

 

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

スマイルゼミ(小学コース)

 

U-NEXT【海外ドラマ】

ABEMAプレミアム