2児のママのにこママですにっこりびっくりマーク
ご訪問いただきありがとうございます気づき

 

最近は毎日がドタバタでキラキラ

 

仕事から帰って、ご飯の準備に洗濯・次の日の子供たちの準備スター

 

習い事もある日なら、なおさら、寝かしつけ遅くなってしまって・・・

なかなかゆったりとした時間がとれないなぁと、思っていました大あくび笑い

 

先日、たまたまいろんな事がスムーズに終わりびっくりマーク

 

次男とゆっくりオセロ対決・・・・うさぎ飛び出すハート

(もちろん、気づかれないように手加減して)

 

そしたら、ちょっとやりすぎて、こんなことにw

 

 

本人は大喜びしてたからまぁ、いっかにっこりびっくりマーク

 

最近は、節約・倹約・貯金について考える機会が多く立ち上がるふんわり風船星

 

子供の成長などを主に書いてきましたが、家計のことも

テーマ分けして書いていこうと思ってますニコニコラブラブ

 

2023年の貯金は成功するのでしょうかまじかるクラウン

みなさん、頑張りましょうOKラブラブ