2児のママのにこママです飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございます指差し乙女のトキメキ

 

先日、メルカリにてとてもかわいい、カップを見つけましたにっこり飛び出すハート

しかも、4個セットで、1350円びっくりマーク

 

一目ぼれし、即購入グッ飛び出すハート

 

すぐに発送してくださって、届くのを楽しみにしていましたニコニコびっくりマーク

宅急便屋さんから、いつもの宅配BOX(ただのコンテナだけど)に

配達完了とメールが来ていたので、仕事終わってルンルンでかえり笑い

 

さっそくオープン気づき

 

1つ。2つ。

 

うんうん、かわいい。

 

 

3つ。4・・・・・・

 

 

 

あれ驚きはてなマークはてなマーク

 

 

 

割れてるー真顔ガーンスター

 

これ、割れてるよね泣き笑い

 

何度見ても割れてるよね泣き笑い泣

 

こんなケース初めてで・・・・

とりあえずメルカリガイドを読み漁ってw

 

 

出品者の方に連絡し、メルカリ事務局に問い合わせという、流れでした真顔もやもや

 

 

割れずに届くのが一番だけども、運送上の問題なら何とも言えないネガティブ

ちゃんと、ワレモノシールもはってあったしまじかるクラウン

 

 

結果・・・事務局の方がメルカリ便の補償がきくらしく、

約1個分?の値段を値引き(返金)という対応になりましたOK

 

3つという、なんだか不思議な数になってしまったけれど・・・

3つ分を買ったと思えばいいか流れ星

 

 

 

という、単純な考えなわ・た・し真顔スター

 

 

今日は、毎日夕食後に飲んでいるホットココアを

さっそくオニューのカップで楽しみましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

バレンタイン準備終わった~泣き笑いはてなマークわたしも、試行錯誤中プレゼント