2児のママのにこママですニコニコ笑い
ご訪問いただきありがとうございますびっくりマーク

 

もう、2023年のバレンタインは準備進めていますかキメてるはてなマーク笑

 

えっびっくりマークまだ、早すぎるにっこりはてなマーク

 

私は、去年ぎりぎりにイオンに行ったんですけど、

いいものはすぐ売れるし、職場の人に配るものは相方の事務員さんと被らないか

内心ヒヤヒヤしたしで、今年はネットで早々とポチッとすることにしました指差し二重丸

 

悩みすぎて候補がたくさんニコニコ笑い

 

 

 

今年の配る人リスト

 

丸ブルー職場の社長

丸ブルー従業員2名

丸ブルー義父

丸ブルー義兄(甘いの嫌い)

丸ブルー旦那

丸ブルー甥っ子(中高生) 2名

丸ブルー甥っ子 小学生 1名

丸ブルー甥っ子 幼児 1名

丸ブルーわが子 2名

 

 

結構いるな・・・・うずまき

 

   大人向け商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   子供向け商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では、子供たちには卵ボーロで決まりかなニコニコ飛び出すハート

大人の方々へのプレゼントが悩む真顔!

 

今月中には決めたいな歩くグッ