2児のママのにこママです指差しびっくりマーク
ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日は、昨日の血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきましたニコニコキラキラ

10:00に予約していったのに、診察に通されたのは11:00驚きスター

 

これって、予約の意味ある~~ガーンダッシュ??

 

結果は、肝機能も心配していた糖尿病・甲状腺すべて基準値内指差し二重丸

まだ、ビタミンの検査結果がとどいてないけど、

内科的には、100点ですグッ気づき

 

って、言われてしまいましたびっくりマーク

 

と、いうことは原因不明の手足のしびれや不調は解明されず・・・

やっぱり、メンタルなのかなぁ大あくびw

 

 

帰りにメンタルクリニックに行って、定期でもらってた薬が切れたから

もらいに行って・・・薬局で本を見ていたら・・・

 

うつ病とかも、躁鬱とかがあって沈んだり、テンションが高かったりの

起伏がすごいうつもあるっていうのを読んであしあと

 

私、これなんじゃない真顔キラキラ

と、感じました熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

とりあえずは、首からの肩こりをよくする内科でもらった薬と、

メンタルクリニックでもらっている自律神経を整える薬をしばらくは服用です凝視ふんわり風船星

 

 

はやく、完全復活したいよだれ

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム