2児のママのにこママです指差し飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございますびっくりマーク

 

ちょいちょい、おうちの話も書いているのですが、

我が家はアーネストワンの建売住宅に住んで1年たちましたニコニコ二重丸

 

半年点検も異常なかったし、外壁の剥げなども、メンテナンスしてもらえて

まぁ、ぼちぼち快適に過ごしていますニコニコ笑

 

(家の造りというより、自分の片づけができずに困ってます。

ものがあふれかえっている・・・)

 

先日、2階のトイレの内窓にヒビが入っているのを発見うさぎスター

でも、このトイレは2階なのでめったに窓も開けないし、

いままで気づかず、初期の傷じゃないかなと思ってるんですが・・

 

これって、1年たってるけど、いまさら無償対応してもらえるのかな笑い泣きもやもや

外ならなにかあたったのか?とか思うけど、内側でしかもなかなか大きめのヒビ割れネガティブ泣

 

 

ダメもとで、またコールセンターにきいてみようかな凝視笑い

 

ご近所さんは、窓の構造がおかしかったみたいで、窓の隙間がすごく開いてて隙間風がすごく

異常だなと思って連絡してみてもらったら、窓の造りの問題だったとのことで、

大がかりな補修をしてもらうことになったそうで真顔ダッシュ

 

素人ではわからないことが多いから家のことって難しいな煽り流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター