2児のママのにこママですニコニコキラキラ
ご訪問いただきありがとうございます!

 

今日は、子供たちのサッカーのTRMでしたにっこり飛び出すハート

天気もぼちぼちでお昼からだったので暖かいだろうと勝手に思い込んでいたら・・

 

 

極寒真顔スター

 

とにかく、風が強くてつよくて、寒くてブルブルでしたよ不安ガーン

ホッカイロも貼って、ニット帽にマフラーまで巻いたのに、

ガタガタ震えるレベルの寒さガーンびっくりマーク

 

 

まじかー----笑い泣きもやもや

 

 

でも、子供たちは寒い中サッカーしっかり頑張ってました立ち上がる飛び出すハート

 

もう2年生なので、自分でいろいろできるように、

丸ブルーおにぎり

丸ブルースポーツゼリー

をお弁当袋にもたせ、自分のタイミングで食べれるように補食を準備グッ二重丸

 

そしたら、なれていない、なた君は・・・

 

なた君:ねぇねぇ!お母さん、あの こもの はどこ???

 

 

母:こもの??なにそれ??

 

 

なた君:おにぎりとか、ゼリーだよー---気づき

 

 

 

補食な昇天ダッシュ

 

わが子ながら、素敵な言い間違いにあっぱれじゃニコニコびっくりマーク

 

さぁ、頑張れ指差しキラキラサッカー少年拍手