2児のママのにこママですニコニコ飛び出すハート
ご訪問いただきありがとうございますびっくりマーク

 

昨日の1月3日にやっとのこと、初詣に行ってきましたびっくりマーク

鹿児島市では知る人ぞ知る気づき

 

妙見神社(天之御中主)絵馬

 

もう、混んでないだろうと朝から向かったところ

駐車場はすでに満車真顔びっくりマーク

やっぱり人気ですね飛び出すハート

 

いつも、近くのコンビニが臨時駐車場になっているので、

そこに停めてすこし歩いて参ってきましたにっこりイエローハーツ

 

子供たちはおみくじをどれにするかすごく悩んでいて・・・

なた君はお米のおみくじニコニコグッ

 

 

 

なんと、大吉びっくりマーク気づき

もちろん、大喜びのなた君でしたが・・・

のちに、なんとも言えない事件が・・・

 

 

参拝も終わり、近くのホームセンターに行き、

欲しいものがあったので買い物していると、

なた君と弟はじゃれあい、走り回りもちろん怒られ真顔

 

ん??なんか、なた君がぶら下げていた財布あいてない驚きはてなマークはてなマーク

 

 

がー------んガーン

 

 

財布の中には、今日使おうとしていたなた君のお小遣い

1000円びっくりマーク

そして、先ほど引いたおみくじが入ってましたが。

 

すっからかん真顔ガーン

 

 

慌てて、通った道を戻ると

おみくじは落ちてました・・・・

 

 

でも、1000円は出てきませんでした驚きガーン

店員さんにもきいたけど届けはないみたいでチーン

 

 

こりゃ、お金だけとられたな凝視泣

なた君、半べそネガティブスター

 

自分の財布・お金をちゃんと大事に管理しないからだね。

高いお勉強代だったね。

 

と話して帰りました熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

そして、帰って気づいたこと指差し

 

なた君のおみくじ・・・

 

失物→出にくい 人に渡る

 

と書いてありました笑ううさぎw

まさに、その通り笑い

 

こういう、残念なミスが今年は減るといいね泣き笑い乙女のトキメキ

 

 

 

我が家の愛用品↓