2児のママのにこママです気づき
ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

長男と旦那は診断ありの発達障害スター
日々を楽しもうと努力中ですニコニコまじかるクラウン

 

さぁ、1月2日キラキラまだ、我が家は初詣に行けていないですガーン

明日行こうかなキメてるびっくりマーク

 

今日は、旦那のおばあちゃんちに行き新年の挨拶をしてきましたニコニコ飛び出すハート

本当に元気でいてくれるのが一番なので、今年も元気な姿が見れてよかったです気づき

 

長男は、昨日もあったはずのいとこたちに

もじもじ・・・・昇天笑

 

男の子には普通にからめるのに、女子にはもうモジモジネガティブ

何言ってるかわからないもやもや

 

学校でも慣れていない人とはこんな感じで

本当にコミュニケーションが苦手なようで。。

 

放課後デイサービスでも今、課題にしていて色々と

トレーニングをしているようですが、なかなか笑い泣きキラキラ

 

それが、彼の良さと思えばいいんだOK気づき

でも、やっぱり見てるこっちはイライラしちゃう不安びっくりマーク

 

もう少し年が上がれば、もっと良くなるのかなコアラ??

 

とりあえず、見守りたいと思いますラブラブ

 

 

そして、お年玉ある程度いつもいただいている方からは

もらい終わり、私も誰にいくらもらったか集計したのでニヤリ

 

子供たちと使い道を相談しました看板持ちびっくりマーク

 

丸ブルー絶対に買いたいものがあるか

丸ブルーお小遣い         

丸ブルー残りは貯金        

 

 

という風にお金を分けましたグッキラキラ

子供たちも、多少はお小遣いがもらえて、

そして欲しかった新しいサッカーボールも買えると大喜び拍手

 

さっそく明日買いに行こうと思いますあしあと笑い

 

 

明日こそは、初詣にもいかなくちゃラブラブ!