こんばんは~乙女のトキメキ

ご訪問いただきありがとうございますニコニコびっくりマーク

 

クリスマスも終わり、一気にお正月ムード鏡餅

我が家も昨日、クリスマスツリーと飾りをすべて片づけ

鏡餅や、玄関にもしめ縄もどき(ダイソー)を飾りました門松キラキラ

 

次男は、ポケモンとスプラトゥーンに現在ハマってまして、

プレゼントでポケモンメザスタで使える

 

ダイマックスバンドプラスというものをプレゼントしましたニコニコびっくりマーク

 

 

 
 

 

 

明日、張り切ってメザスタに行くんだと意気込んでいますうさぎw

結果・・・

 

次男の貯金箱は、階段でかわいそうな姿になっていました泣き笑いガーン

 

 

朝、開店と同時にイオンに行くそうです←笑(ひとごと)

 

今日は、私の給料日だったのでたまには奮発して連れて行ってあげるかニコニコ気づき

 

長男も、無事にサンタさんからスプラのアミーボのタコがもらえ

大喜びしていました昇天飛び出すハート

 

今は、もうだいぶ在庫が出回りだしたのでフリマアプリの

転売ヤー方も価格下げてきてますねふんわり風船星

やっぱり、クリスマス商戦はすごいスター

 

さぁ、明日から6日間お休みですニコニコ乙女のトキメキ

 

大掃除が、どこまでできるかな驚き

頑張ります滝汗