2児のママのにこママですニコニコ乙女のトキメキ

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

さぁ、いよいよ明日で仕事納め・・・

事務員2人体制のはずが相方さんがコロナにより長期休暇のため、

今月の後半は本当にしんどかったネガティブスター

 

明日はもともと、午前中で終わりと社長は言っていたのに、

9時から15時まででパーキラキラ

 

と、帰り際に言われました・・・

やっぱり、期待するもんじゃないわ~~もやもや

 

やはり、おじいちゃんなのでコロコロと毎日いうことが変わるんですぐすん

そして、同じ見積もりを何回も作ってくれという。

こないだ作ったのはどこに行ったんだチーンはてなマーク

 

明日、仕事納めでも家の大掃除や年末の片づけ

年賀状や、お年玉の準備、何にもおわってな~~い絶望気づき

 

 

さぁ、どうする気づき

 

もう、みなさん新年迎える準備はばっちりですか??

 

冬休み、子供たちとしたい遊びもいろいろあるし。。。

時間がたりなぁ~~~い笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び系はこちらがオススメ☆↓