2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき
日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

こんばんはーうさぎ飛び出すハート

みなさんは、フリマサイトって利用していますかはてなマーク

にこママは、メルカリは4年前ぐらいから使い始め

その他フリマサイトも使ってますが多分、メルカリが一番頻度が高いです真顔

 

サイトも使いやすいし、ユーザー数が多いから、

手数料や送料が改悪されてもメルカリのほうが買ってもらえる率が高い凝視びっくりマーク

 

 

ただ、最近はトラブルというか、疲れる出来事が多くて、

利用をやめようかなと思ってます不安

 

 

私が主に出品するのは、家の不用品やたまに新品の洋服・古着です熊しっぽ熊からだ熊あたま

新品であればそんなにトラブルはないですが・・・

サイズアウトの洋服などは、自分宅と姉宅・実家など全部まとめて

ネットをよくしてる、私が出品をしてるんですコアラ

 

もちろん、使わなくなった雑貨や洋服は、撮影時・発送時にダブルチェックし気づき

お取引もスムーズにこれまで300件近く行ってきました笑ううさぎ

 

先日は、商品の詳細を読まずに写真だけで値引き交渉してきて、

値引き多少応じたら、

 

「よし!それでいきましょう。」

 

友達かびっくりマークはてなマーク

 

 

ナイキの美品のパーカー(ジュニアサイズ)なんですけど・・・

結果、勝手にメンズようだと思ったようで絶望

 

ちゃんと内容読まなかったけど、メンズじゃない残念もやもや

と、わるい評価が来ましたネガティブ

 

疲れるー真顔キラキラ

 

 

今日も、残念なお取引があり・・・

こんな疲労感味わってまでメルカリする意味ある??って感じてきました泣き笑いキラキラ

 

 

また、次回続編であいましょうネガティブガーン