2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき
日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

 

こんばんはー看板持ちオーナメントもうすぐ、クリスマスクリスマスツリー

そして、年末年始がやってきますね気づき

 

コロナもまた第8波が来てるということで・・・

鹿児島も2000人越えですスター

 

なかなか長期戦のウイルスですねもやもや

 

同じ職場の事務の方も、こどもがかかってしまったということで、

急遽月曜から、お休みでした驚き

 

ただ、今週は希望休も含めて、2回休み入れていたので、

週3勤務のはずが、代わりに出勤で週5に大泣き大泣きそんなー--

 

今日、また連絡があり、家族みんなダウンのため、

年内休みますとな滝汗

 

いや、これはしょうがない。

私もいつ、またなるかわからないし・・・

でも、またこの忙しい月末・・・・泣

 

普段やらない、その方の業務を代わりにやるので、

間違えないようにとか、変に疲れる真顔びっくりマーク

 

変わってる社員もあてにはならないし凝視

↑考えるとまた、イライラするので空気と思っておこう。

 

せっかく、お休みでクリスマス準備やら、

お正月に向けての銀行周りをしようと思ったのになぁ赤ちゃん泣きガーン

 

 

・・・・・えっびっくりマーク新札替えにいついこう・・・

 

 

もう、みんなクリスマスと並行してお正月準備もしてるのかなぁ指差し飛び出すハート