2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき
日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

 

こんばんはー指差し飛び出すハート昨日は、久しぶりに自分の実家に帰りました立ち上がるびっくりマーク

 

なんだか、バタバタな日々で近いからこそあまり帰れず・・・

でも、最近病んでいる私は、無性に母の手料理が食べたくなって、

実家に帰り、ご飯をリクエストニコニコ花

 

 

うちの母、料理上手なんです目がハートふんわり風船星

冷蔵庫にある食材で作ってくれるのが、一番好きでオーナメント

 

今回は、

焼き鮭

味噌汁

肉団子

煮しめ

サラダ

 

 

おいしくいただきました看板持ち気づき

本当にありがたいイエローハーツ

そして、あったかくておいしいニコ乙女のトキメキ

 

 

仕事の愚痴もサラーっと聞いてくれるしw(聞くだけ)

手料理食べたいって言ったら、終始ニヤニヤニコニコw

 

子供から、手料理お願いされるのはうれしいみたいですよだれ笑

 

 

ご飯を食べ終わると、急にみんなに集合をかけ・・・

自分がためていた小銭貯金?を持ってきて、

 

一人ひとつかみだよーパーってイベントを始めました笑い泣き

わが子たちは大喜びよだれキューン

 

 

必死にGETしたお金を数えていました気づき

 

やっぱり、母はすごいキメてるOK