こんばんはニコニコイエローハーツ

今のところ、Abema健康部にまだ入れず、

健康になりたい部ですニコニコ飛び出すハート

 

会社のパソコンが古くて・・・

伝票打ってたらすごく目が疲れるー--気づき

スマホでも、目は使うしキラキラ

 

私は、もう3年ぐらい

 

あずきのちから ホットアイマスク

 

を愛用しています指差しキラキラ

疲れ目にも効くし、ほんわか小豆の香ばしい香りがいいふんわり風船星

 

寝る前は、リラックスできて自律神経を整える音楽聞きながら

デトックスタイム目がハート飛び出すハート

 

使い捨てじゃないから、経済的でコスパも良きキメてるOK

これからも、きっとお世話になりまーすびっくりマーク

 

 

 

 

 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部