2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき
日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

 

今日は、昨日に比べたら比較的暖かく、ぼちぼちのお天気でした指差しラブラブ

サッカーの試合があり乙女のトキメキ

 

朝の7時に自宅を出発し行ってきましたニヤリ飛び出すハート

 

 

長男のなたくんは、レギュラーではありません。

まだ小学2年生なのでポジションの固定などはありませんが、

ある程度レギュラー候補が絞られてきています泣き笑いキラキラ

 

よく、うまいことわが子を比較するなと言われますが・・・

やっぱり比較してしまいますよね気づき

 

もちろん、もともとの身体能力やその子、個人個人の体力・努力

すべてがあってのサッカーなので真顔乙女のトキメキ

 

 

ハッキリいって、低学年は楽しくサッカーを、3年以上は本格的に

サッカーをという感じのクラブチームなので

これから先、なた君がついていけるのかとても心配です。

 

 

メンタル・体力ともに・・・また発達障害という特性がどうでるかおやすみキラキラ

いいほうに発揮されればいいけど、もし不注意が目立ちすぎて

コーチに話聞いてないと思われたり、すぐに言われた指示を忘れたり

もう、親は介入できないので(幼稚園児じゃないし)

チームメンバーと一緒に集団行動その中で

自分で自立をしていかないといけない真顔びっくりマーク

 

 

心配ですが、親としては干渉せずに見守るのも大事なのかな・・・

 

今は、成長時期。とても大事な時期とコーチにも言われました。

なた君が自分でサッカーをうまくなりたいと願い

そのためになにかを実践できればいいなと思いますニコニコ飛び出すハート