2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき
日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

 

いつもケチケチしている、私ですが・・・

今年は家族にサプライズプレゼントをしようと思っています指差し飛び出すハート

 

旦那は、普段服に全く興味がありません。

(子供たちも・・・)

 

その辺にある服何でも着る真顔キラキラ

おしゃれなお店に行くにも、

いかにも部屋着のボロボロの服だったりびっくりマーク

変なキャラクターの服だったり・・・

 

コーディネートという言葉をしらないのか・・・

上下すごくファンキーなコーデで出かけようとして

私にとめられることが多々ありますニヤリ笑

 

 

服をたくさん買わなくていいので全然いいんですが、

長男も次男もサッカーをしていて、

観戦するときなど、たまにはおしゃれパパになってほしいなと思い、

今年はサプライズでアウターをプレゼントしよう大作戦プレゼント

 

を、決行しますキメてるw

 

ただ、おしゃれじゃなくキチンと寒さ対策もでき

すぐにダメになる安物ではないものを、安く買いたい笑ううさぎまじかるクラウン

 

 

さぁ、プレゼント大作戦候補キラキラ

 

 

旦那にあったかおしゃれアウター

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
だんな
 

 

 

子供たちへのあったかアウター

 

 

 

 

 

子供たちは機能性考えたら、やっぱりシンプルなものに

なってしまうなぁぁおやすみキラキラ

 

もう少し、なやんでみようかなぁぁぁ看板持ち乙女のトキメキ