2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき
日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

 

こんにちはー歩くびっくりマーク

今日は前回、自宅学習について書いていたスマイルゼミ飛び出すハート

 

資料請求していたのが、届きましたーニコニコびっくりマーク

じゃーん乙女のトキメキ

 

 

この特典は子供たちは喜ぶわぁぁーニコキラキラ

なんたって、今最先端の、スカーレット・バイオレットだもんねニコニコラブラブ

 

 

↓ここから資料請求すぐにできます☆

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

POINT☆

スマイルゼミでは、2週間お試しがあって、

もし合わないなと思ったら期間内であれば

無料で返品できるんですって指差し飛び出すハート

 

試せるってありがたい昇天

 

我が家は資料請求時に、すでに申し込み済ませましたチョキイエローハーツ

なので、今は教材のタブレットが届くのを待っています目がハートキラキラ

 

タブレットだと子供も勉強という苦手意識なくしてくれるんじゃないかなよだれ

 

という、淡い期待をもちつつ・・・・

 

ぜひ、勉強・自宅学習にお困りの方は一緒にお試ししましょ真顔キューン

 

 

幼児コース

スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

小学生コース

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

中学生コース

スマイルゼミ(中学コース)

 

とあるみたいなので、気になる方はぜひ資料請求してみてね気づき

 

はやく、タブレット届かないかなー--おやすみラブラブ

 

 

楽しみです目がハートキラキラ