2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき

日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

 

昨日のブログにちらっと書きましたが、長男のなたくんが体調不良です真顔ガーン

日曜日の夜中に、のどが痛いビリビリしてつばを飲み込むと痛い。

といい、また、しばらくしたら頭が痛いといっていました泣

 

アレルギー疾患を持ってるのでのどの痛みは頻繁にあるんですが

頭が痛いのは今まっであまりなく気づき

 

無理させるのもかわいそうと思い、月曜日は実家に預けて学校はお休みニコニコびっくりマーク

私も仕事は早く帰らせてもらって、なた君と帰宅立ち上がるイエローハーツ

 

さて、どうしましょう。

 

なんだか体が熱っぽいパー

熱を測ると37.6℃ガーン

 

発熱だな・・・・・・

 

かかりつけの小児科に電話したら、今日はもう発熱外来は

案内できないので診察して、明日コロナとインフルの発熱外来の予約をと言われましたネガティブガーン

 

 

ん~ガーンなんだかなぁー---のどの痛みが強いから、

耳鼻科に聞いてみたら、近くの耳鼻科でも発熱外来してて

夕方見てくれるということに目がハートOK

 

本当に感謝です。

 

いざ、病院に行こうとしたら、

「おなかがいた~~~~い!!」

 

 

真顔ガーン

 

水下痢です。

とりあえず、落ち着いたのを見計らって病院へ。

 

コロナと、インフルの検査は陰性びっくりマーク

 

正直ほっとしましたおやすみオーナメント

 

胃腸炎とかの可能性もあるし、のどが腫れているから

抗生物質を出してもらい帰宅。

 

でも、実際発熱してからある程度時間がたたないと正確な検査結果は出ないときいてました。

 

 

夜中になって、熱が38.8℃絶望

 

うそや~~~~ん。。。

 

実家にコロナの簡易キットがまだ余っていたので、もらいに行き。

今日は仕事もお休みをもらい、朝CHECK乙女のトキメキ

 

 

 

陰性・・・よかった。

これで、風邪ということで家でゆったり過ごせばいい泣き笑い飛び出すハート

 

周りではアデノウイルスが流行っているそうで。

それも怪しい煽り

 

今のところ、頭痛とのどの痛みが残っているみたいで、

元気はあります歩くびっくりマーク

 

 

はやくよくなれ~~~飛び出すハート