2児のママのにこママです☆

長男と旦那は診断ありの発達障害気づき

日々を楽しもうと努力中ですまじかるクラウン

 

さて、不健康なにこママです絶望びっくりマーク

頑張ってAmeba健康部に入ろうと思っています笑ううさぎ

 

もうすぐ35歳指差し乙女のトキメキ

30代の折り返し地点です。

やっぱり年齢的にというか、個人的にというか

健康について考えることが多くなりました流れ星

 

会社の社長は、ウォーキングはじじばばがすると思ってない?

若い者がしないと意味ないんだよ気づき(健康のために)

 

その言葉を聞いて、自律神経が乱れて

体調がすこぶる悪い私が・・・・・

生活スタイルを変えようと思いますキメてるキラキラ

 

 

 

STEP.1実践することリスト

 

 

朝一でカーテンをあけ、朝の空気をいれる

 

朝食は必ず食べる           

 

ラジオ体操を日課にする(テレビであるもんね) 

 

リラックスヨガと瞑想をする(YouTubeでね)

 

晴れの日は日光を浴びる        

 

 

まずは、簡単にできそうなSTEPから頑張ろうと思いますニコニコw

徐々にレベルアップできるように頑張るぞーびっくりマークびっくりマーク

 

 

冷え対策に使っているグッズ↓めっちゃオススメラブラブ

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部