こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

 

今日は、会社を午前中で早退させてもらって、

以前通っていた鍼灸院に予約をし行ってきました指差しびっくりマーク

 

ほんとはスムーズにいくはずが・・長男が風邪の症状を訴え・・

実家に預けたりとバタバタネガティブガーン

↑この件はまた、後ほど。

 

数か月ぶりの鍼灸院ニコニコ飛び出すハート

不妊治療や鍼、遠赤外線の機械などいろいろあり

最新の技術と確かな知識でとても信頼していますまじかるクラウン

 

今回は、この謎の不調をどうにかしたく・・・・ご相談。

話をしたところ、やはり自律神経じゃないかな気づき

 

とのことでした、

 

大切なのは、

 

 

適度な運動

 

日光に当たる

 

ご飯をしっかり食べる

 

治療も大事だけど人間としてこの3つはとても大事とのことニヤリチョキ

 

 

たしかに、家庭の節約、節約、節約。

こどものこと、で自分のことはあとまわし。

 

まずは、ご飯をケチらずにしっかり食べるwイエローハーツ

近所をウォーキングしてみようとおもいます立ち上がるびっくりマーク

 

妊活は、同時進行でもいいけど、いまのまま

妊娠できても体がもたないよって言われてしまいました。

 

まぁ、ごもっともチュー

 

旦那と要相談かなと思います笑い泣き

金銭的余裕もないし、カツカツ生きていくよりは

今の家族で過ごすでもいいのかな・・・

 

週に1回のペースで鍼灸院には通おうかと思いますニコオーナメント

でも、自費なんですよーーゲッソリ

 

1回、約4000円。

 

家計的には大打撃よねぇー笑い泣き笑い泣き