今日は、昨日書いてました

【考察】謎の病気について考えるの続編ですニコニコ笑

 

続編というほどでは、ないですが・・・

予約していたので歯医者に張り切って行ってきましたニコニコびっくりマーク

 

我が家がいつもお世話になっている歯医者さんは本当に院長先生が優しくて乙女のトキメキ

説明もわかりやすく、こどもにも優しいおやすみびっくりマーク

 

予約は埋まってることが多いですが、緊急時には埋め込んでみてくれます気づき

 

口全体のレントゲンを撮り、診察・・・

 

 

結果、親知らずが3本あるんですが、それが炎症おこしているのと、

軽い歯肉炎とのことで、歯科としては、消毒して軟膏を塗って様子見キラキラ

 

あとは、うがい薬を違和感あるときに使うとのこと完了

 

結果、私の今困っている、症状

 

手足口のしびれ

 


頭痛による吐き気

には、歯科としては関連はなさそうとのことでした煽り

 

やっぱり、更年期障害なのかチーン泣

(原因不明の不調はほぼこの確率が多いらしい)←ネット情報笑

 

来月、お休みをはやめにもらって、総合内科でみてもらおうかなぁぁぁ絶望