我が家では、学校などでもらってきたプリントでいらなくなった紙は、

裏紙として再利用チョキ気づき

 

最近は幼稚園もプリントでなく、アプリに毎月のおたよりが

届いて自分で印刷するか、携帯で管理するか・・・

となってるんです。THEデジタル化ニコニコ笑

 

でも、親としては紙でその辺に貼ってないと

管理できないんです。忘れちゃう・・・ニヤリガーン

裏紙で印刷したり、ある程度たまったら

適度なサイズに切ってかわいいクリップでとめて

メモ帳として使ってます笑ううさぎ

 

わざわざメモ帳買わなくてもOKパーキラキラ

 

ケチに見えるけど、よく言えばECO指差しびっくりマーク

ケチに見えるかもしれない節約

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する