こんにちはーうさぎ気づき

昨日の夜は、こどもたちがクリスマスに欲しいものを

お手紙書いていましたチョキキラキラ

 

 

去年は準備が「鬼滅日輪刀」をお願いしていて・・・

痛い目みました。

 

どこにも売ってないんです真顔ガーン

ネットを見ると定価の何倍かの値段で転売ヤー様が売っている・・・

 

 

でも、転売ヤーに負けたくないガーン

去年は近くのおもちゃを扱ってる店舗に電話かけまくり、

イオンに入荷があると聞いて、開店と同時に並び走り定価でGETキメてる飛び出すハート

 

 

 

今年は早めに準備を・・・

 

と思い、子供たちに手紙を書かせましたニコニコ

そしたら、ええぇぇぇぇぇ。

 

今年もなんか在庫品薄のものをリクエストしているじゃないか。

 

長男は、スプラトゥーンの何年か前に発売されてる

アミーボのタコガールトリプルセットというやつ。

定価の3倍ほどで売られてます笑い泣き

 

今日、トイザラスで聞いたら、再販されるかわからないし

まず、最新のは入荷する可能性があるけど、このタコは入荷はしないと思う。

 

 

と言われましたゲッソリ泣

 

なぜ、このタコが欲しいかというと・・・

皆さん知ってます??

 

 

ひれおくん。笑

 

そう、あの有名なヒカキン様があげたYouTubeの影響で、

よくわからない、ひれおくんをGETしたい笑ううさぎ花

となったようです。

 

それをGETするには、タコがいるそうですネガティブ

 

むしろ、どうでもいいけど、高すぎる。

その辺には売ってないし、でも転売ヤーから買いたくない。

だって、3000円ほどの定価のものを

9000~12000円ほどで買うなんて・・・・

 

 

 

 

ありえないぐすんぐすん

 

どんだけ働けばいいんだ昇天

 

必死に何かいい方法がないか試行錯誤中ですびっくりマーク

 

次男もポケトルゼというポケモンのおもちゃの

店頭にはおいていない変わり種を注文してきましたw

 

でも、これはそこまで高値でなくアマゾンでもそこそこ定価ぐらいなので良しとしよう☆

 

 

 
 

 

 

世の中の、パパママ、ジジババ様頑張りましょうプレゼント