こんばんはー立ち上がるびっくりマーク

また、明日から1週間始まりますね指差し

 

今日は、ご近所さんにコストコ土産をいただきましたニコニコキューン

 

 

 

鹿児島にある小さなコストコには売っていないので、

子供たちは大興奮目がハート乙女のトキメキ

 

奇抜な恐竜やなんか・・・・なんだろう?笑

珍獣みたいなのでしたふんわり風船星

 

ありがたく、チビたちがいただきますよだれ

 

 

今週は、長男なた君の知能検査がありますうさぎ花

小学2年生の彼は、今何が得意で何が苦手なのか・・・

そういうのがわかるらしいです。

 

少しでも、療育や生活の改善にやくだてばいいなぁと思いますおやすみびっくりマーク