☆家族で朝活☆

 

今日は、旦那は仕事だったので、私と子供たちで朝活でした指差し飛び出すハート

近くの公園にサッカー道具をもって自主練に行きましたよーーー歩く

 

もっと、こうしろ、あーしろと口だけバンバン言う母。

 

 

自分たちでマーカーを並べさせたら・・

わかりますか?この性格のでかた。

 

右の次男はきれいに並べ・・・

左の長男なた君は、はい。ぐちゃぐちゃ。

 

後半はお母さん試合しようといわれ、

張り切って母も参加ニコニコw

 

やっぱり、子供たちにはついていけず、

30代半ばの母にはきつーございました絶望びっくりマーク

 

口は動くんだけど体がついてこないあんぐり

 

でも、ひさびさにいい汗かきました笑

 

家の中でも練習できるように最近こんなものを買いました

 

 
 

 

 

子供部屋が圧迫されるけど、たためるのでいいかという感じです☆

なた君も次男もサッカーは上手になりたいみたいなので

応援しよう思いますグラサン晴れ