久しぶりにガーデニング(ちょっと花を植えただけ)しましたよーー目がハートびっくりマーク

そしたら、どんどんほしいものがでてくる☆

 

 

たとえば・・・

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

室外機・・・道路から丸見えなので、これをして

その上にかわいい、小さなお花を飾りたい指差し花

 

あと、

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

こんな、スタンドが欲しいおねがいスター

いま、コンクリートに直置きしてるので、なんか・・・

見た感じと水あげた後のずさんな感じが嫌で・・・・

 

お買い物マラソン中に買うべきか・・・

いや、買い時だろうけど、冬場にお花のお手入れちゃんとするかな・・

とか、悩みが付きません。笑

 

部屋の中に前、観葉植物置いてたら虫が発生して、

今度は室内にはフェイクグリーンを置こうと思ってます笑ううさぎ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

コスパよすぎ!!!

かわいい鉢を100均で買えば完璧だにっこりひらめき電球

 

フェイクグリーンは買いですね笑