こんばんわーーニコニコ花

 

今日は、長男なたくんの運動会でした飛び出すハート

コロナの影響で短縮の運動会・・・

かけっこと、ダンスの2種目のみ口笛スター

 

でも、頑張ってる姿を見れたから、よかったです歩く花

 

 

リズム感が微妙な、なた君はダンスはなんか

みんなよりワンテンポ遅れてそれはそれは、かわいかったニコニコ笑

 

 

帰ってから、明日のハロウィンの準備をしたりして、

弟とお風呂にはいった、なたくん。。。

 

 

おかーーーあさーーーーんおねがいびっくりマーク

 

 

やばいよーーー☆きてきてきてニヤリ晴れ

 

 

何事かと思ったら、

じゃーーーーーん↓↓

 

天井に洗面器が引っ付いてる・・・キョロキョロびっくりマーク

 

なたくんは、どや顔でどうやったのか説明してくれました。

 

 

 

いつもだったら、怒ってたけど今日は

なんだか、これがおかしくておかしくて・・・

 

 

大笑い指差しw

 

私が笑ったから、なたくんも嬉しくて

テンション高めでした☆

 

 

でもさぁーーーこんなことあるぅーーー??

ってのが、心の声です滝汗