こんばんはびっくりマーク

今日は我が家、トイレットペーパーが切れてしまい、

ストックを買い忘れていて赤ちゃん泣きガーン

 

旦那が、「俺、買ってくるよ~ウインク

と乗り気だったので、いつも買ってるような

ダブルで、高くないやつお願いね笑ううさぎスター

 

と、お買い物を頼みましたびっくりマーク

 

 

さぁ、帰ってきた旦那。

ほーーーーいびっくりマーク買ってきたよーーびっくりマーク

 

 

 

チーン←私

 

 

えっはてなマーク

 

 

 

めっちゃ、高級なの買ってきた滝汗

 

 

いつも、プライベートブランドだったり、

普通のレベルのペーパー買ってるんですけど、

エリエールドキドキ

しかも、消臭+

 

いかにも、高級じゃん昇天w

 

なんでこれにしたのかと聞くと、

他のと値段変わらなかったよにっこり飛び出すハート

 

と、ご機嫌☆

 

 

ちがうんだよびっくりマーク

いつものは、50m巻きなんだよ凝視

これは、25m巻きなんだよ真顔あせる

 

 

えぇぇぇぇーーーそこまで見なかったよだれテヘ

だとさ。。。

 

 

さすがです!!

 

 

でも、使ってみると、セレブ感を感じれましたおやすみ飛び出すハート

使い心地最高飛び出すハート

 

 

さすがです。エリエール目がハート

 

たまには、奮発していいものを使うことも勉強になるなびっくりマーク

 

 

結果オーライびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

メートル数もネットだと、色々あるのね。。。。

勉強になりますニヤリ