こんばんはおねがいびっくりマーク

 

今日は、月曜日ということで長男のなた君は大荷物絶望ガーン

 

弟のバスを見送って、一緒に小学校まで荷物持ちを

手伝ってあげましたニコニコひらめき電球

 

昨日の夜・・・

準備ばっちり口笛

 

と言っていた、なた君。

朝は順調に準備も終わり、出発指差し飛び出すハート

 

 

なぜか、上靴の話題になり。

 

顔色がわるくなりました真顔

 

「お母さん!大変だよ!大変だよ。

上靴忘れたかもしょんぼり

 

大荷物を道に広げて確認をするなた君。

 

やっぱり、忘れた模様。

 

最終確認は夜に旦那がしてくれたけど

その旦那もうっかり屋なので、

Wチェックの意味なし昇天

 

結果、半分歩いてたのに引き返すという羽目に。

 

朝からいい運動だよ指差しw

 

 

毎日何かを忘れる、なた君。

君の夜に準備をした時の自信はどこから来るのか?笑

 

 

そろそろ、妊活したいなと思っています飛び出すハート

でも、なた君がもう少しお兄さんにならないと、

むずかしいかなぁ☆★