4月☆いろいろ | こども舌だって美味しものが食べたいんだよ☆

こども舌だって美味しものが食べたいんだよ☆

偏食故に、こども舌なのですが、それでも美味しいものが食べたいんです~。

ずっと…さぼってました💦

ちょっとまとめてみます。

 

☆4月頃。

スープカレーが食べたい! と云う友人と池袋東武の…『Suage』…に行きました。

 

 

たぶん、野菜スープカレーです。美味しかったことしか覚えていません💦

美味しかったので☆☆☆★

 

☆こちらも4月です。

今度はダンナがカレーを食べたい! と云うので、西台にある…『ラ・ファミーユ』…に行きました。

 

 

 

ここは、欧風カレーです。何度も来ているお店ですが、記憶の中ではいつも…「少し足りないなぁ~!」と云う気持ちになるので何故かライスの大盛を頼んだのですが…何故頼むんでしょうね? 食べれるわけがないのですw

 

もったいないのでダンナにあげました。

 

オーダーしたのはビーフカレーにナスのトッピングです。

こちらもいつも美味しいので☆☆☆★ 

 

カレーは外しませんね。 

 

☆もはやどこのものかも忘れているのですが…こちらも4月の様です💦

 

(しつこく調べたところ)池袋東武? の地下にある…『萬来』…です。

 

 

ワンタンメンを食べたようですね。

うっすらとした記憶の中では…「たぶん、美味しくないだろーな…と思いスープを飲んだ時に…美味しいじゃないの♪」…と思った気がします。

 

美味しかったんですよ☆☆☆