チョコレートクリームドーナツ☆スターバックスコーヒー | こども舌だって美味しものが食べたいんだよ☆

こども舌だって美味しものが食べたいんだよ☆

偏食故に、こども舌なのですが、それでも美味しいものが食べたいんです~。

こども舌なのでコーヒーは飲めないのですが、スタバのフードは好きなんです。

何を食べても美味しいような気がします。

 

写真を撮り忘れたのでスタバさんから拝借しました。

 

どなた様かのブログに…「スタバのチョコレートクリームドーナツが美味しい♪」 と云うのを見て…早速買っちゃいました。

 

かなりヤバイお味です☆☆☆☆

 

そして…カロリーもかなりのヤバめですね。

 

毎日でもリピしたいところですが…自制心を働かせます。うー、食べたい。