7種野菜のサラダパスタ☆イタリアントマト | こども舌だって美味しものが食べたいんだよ☆

こども舌だって美味しものが食べたいんだよ☆

偏食故に、こども舌なのですが、それでも美味しいものが食べたいんです~。

サンシャインへ行ったので…イタリアントマトでランチです。

 

イタトマとかプロントのパスタ、結構好きなんですよ!

 

 

そんなわけで…『7種野菜のサラダパスタ』を食べました。

 

このパスタ…冷たいのか温かいのかが食べるまで分からなかったのですが…温かかったです。

 

そして、名前のとおり、野菜がたっぷりと入っていて、意外に美味しい♪☆☆☆

 

 

食後は食べちゃいますよね…ケーキ。

がっつり定番のショートケーキをいただきました。