こんにちはデレデレドキドキ

 

いつも月末に

 

記事を更新していましたが

 

先月は、パソコンの不調と

 

私自身の不調が重なってしまい

 

更新できませんでしたあせる

 

これからは

 

気まぐれ投稿にしていこうかなと

 

考えています

 

ブログはあくまでも

 

生存確認程度のご報告にしようかと

 

考えておりますうさぎ

 

先月は、本当に異常な天候でしたねゲロー

 

暑さがおかしい

 

これもう7月ですよガーン

 

異常が日常になるかもと

 

思っていましたが

 

想像していたより厳しいですチーン

 

♦♦♦

 

毎月恒例タロットカード占い音譜

 

 

今回はソードのエースキラキラ

 

エースがでるの珍しいビックリマーク

 

今こそ、頭のモヤを取っ払って

 

思考を研ぎ澄ませる時なのかもしれません

 

うーむ真顔

 

なかなか難しそうな課題ですね

 

♦♦

 

 

白兎と獣の王子もいよいよ最終巻です照れ

 

贄姫と獣の王の、その後のお話

 

王様とサリフィの息子が主人公

 

ずっと敵対していた

 

人間と魔族との真の和睦を目指して

 

調印の場で聖獣を召喚して

 

資質を示さなければならなくなった

 

王子リチャードは

 

家出をして、修行の旅に出ます

 

賞金稼ぎの

 

白兎のラヴィと人間のスバルに弟子入りして

 

素性も隠してリオンと名乗り

 

色々なひととの出会いの中で成長していく物語

 

最後には、なかなか凛々しい顔をするようになりましたねドキドキ

 

これで贄姫シリーズは本当におしまい

 

少し寂しいけど、ミュージカル化も決定しているようですし

 

まだまだ様々な形で展開してくれそうですウインク

 

単行本のおまけ漫画で

 

双子の妹が産まれていたのには

 

ほっこりラブ

 

めっちゃ可愛いラブラブ

 

♦♦

 

 

いつもこの時期になると発売される

 

ミントチョコ商品ドキドキ

 

冷やすと美味しさ倍増ですラブ

 

 

やっぱりダイソーって

 

お菓子の穴場かも

 

これも108円って

 

物価高の味方デレデレ

 

 

セブンイレブンも

 

最近、値引き品が多い気がする

 

3割引きでも

 

何個も買うと結構引かれるんだよね

 

馬鹿にできない

 

 

CMでよく見るやつ

 

思っていたのよりも

 

クリーミーですっきりしていて

 

飲みやすいですラブラブ

 

お気に入りお願いラブ

 

 

どうしても飲みたくて

 

買っちゃったラブ

 

アールグレイも好きだけど

 

やっぱりダージリンが正統派はてなマーク

 

♦♦

 

傘レインボーだったドキドキドキドキ