こんにちはお願いドキドキチュー

 

気付けば、もう4月ですね

 

今月も色々と大変でした

 

異常気象で

 

寒さと暑さがおかしいあせる

 

今、何月なのかを忘れそうになる程の

 

気温のおかしさ

 

30度超えたよゲロー

 

そして、地震も多かった

 

揺れすぎ真顔

 

震度5弱以上の揺れは

 

今年に入って、20回以上もあったんだってゲッソリあせる

 

元日の地震以降

 

やっぱり何かがおかしい

 

これからは、異常が日常になっていくんだろうなって

 

思います

 

♦♦♦

 

毎月恒例タロット占いキラキラ

 

 

今回はペンタクルのペイジドキドキ

 

最近、人物カード多くでるね

 

それだけ重要ってことかなはてなマーク

 

ペンタクルは物質や技能などを表し

 

ペイジはまだ見習いの状態です

 

未熟だけど、これから伸びしろがある状態

 

まだまだこれからビックリマーク

 

ですねお願いラブラブ

 

♦♦

 

注意youtubeの動画が貼り付けられないので文字のみで失礼しますあせる

 

 

今回はアニメ語りを少し

 

狼と香辛料馬

 

行商人と豊作の神様が

 

お金儲けするお話

 

儲けたり損したりと波乱万丈

 

経済について勉強できるらしいです

 

ずっと前に放送してたの見てましたビックリマーク

 

リメイクするっていうので

 

飛んできましたチュー

 

懐かしいけど、新しい

 

映像のクオリティは

 

以前とは比べ物にならないくらい豪華にチュー

 

メインの声優さんが

 

変わっていないのも嬉しいドキドキ

 

「わっち」ってまた聞けて嬉しすぎラブ

 

やっぱりこの声以外合わないですよ!!

 

 

2クール目に突入したダンジョン飯ナイフとフォークおにぎり

 

ずっと漫画の方で、読もうと思っていたのですが

 

アニメ化の方が速かった…

 

ダンジョン攻略しながら

 

モンスターも美味しくいただこう

 

という意欲作

 

でも、食へのリスペクトが感じられて好感が持てます

 

せっかく蘇生したのに

 

怪物と化してしまった妹を前にても

 

カッコいいキラキラキラキラというライオス

 

空気読めないモンスター愛が止まらないw

 

そりゃあシュローも怒りますあせる

 

これからどうなることやらウインク

 

 

ファブル銃も見てます

 

金ローで、映画しか見たことなかったけど

 

漫画原作だったんだね目

 

最強の殺し屋ファブルが

 

1年間の休暇をもらって

 

普通の人として、佐藤を名乗り

 

平和に暮らさなきゃいけなくなってしまう

 

もちろん56しはご法度

 

プロとして一般人になりきれるのかはてなマーク

 

これからが楽しみですデレデレ

 

それにしても…

 

お笑い芸人のジャッカルが

 

謎の存在感を醸し出しています真顔

 

♦♦

 

 

バッカスも春仕様へ

 

味の違いは分からないけど

 

やっぱり美味しいドキドキ

 

 

ラムレーズンも期間限定に音譜

 

マカダミアナッツ入りで

 

少しだけリッチな味わいデレデレ

 

 

こちらは驚異の半額!!

 

オレンジとチョコの組み合わせは

 

文句なしのマリアージュチューキラキラ

 

 

 

最近は暖かくなってきたせいか

 

チョコが溶けてしまうんですよねあせる

 

また涼しくなる時まで、さよならかなはてなマーク

 

これからは、春夏らしいお菓子を開拓しようウインク

 

 

暑い季節はやっぱりこれ

 

ミンティアドキドキ

 

♦♦♦

 

本当の気持ちは、ロマンチストはてなマークはてなマーク

 

そうかな~真顔