こんにちはチュードキドキ

 

2024年も

 

もう2ヵ月が経とうとしています

 

忘れかけていましたが

 

やっぱり異常気象ですよねビックリマーク滝汗

 

今月の天気は本当におかしかった

 

雪が降ったかと思えば

 

初夏の陽気に

 

そしてまた、極寒に逆戻り

 

体も頭もついていけませんあせる

 

体の調子めっちゃ悪いわーゲローゲロー

 

やっぱり今年は

 

何かがおかしい…

 

果たして無事に乗り切ることができるでしょうかはてなマーク

 

いや、乗り切るしかないのかチーン

 

♦♦♦

 

毎月恒例のタロットカード占いですキラキラ

 

でたカードは

 

ソードの8ビックリマーク

 

 

自分の引きでは、ちょっと珍しい目

 

行き止まりや四面楚歌などを表しますが

 

「動けない」と思っているのは

 

本当は思い込みで

 

実は簡単に動ける

 

というメッセージだったりもします

 

このカードの猫ちゃんも

 

ぴょんと、飛び降りちゃえば良さそうに見えますしねウインク

 

どちらを選ぶかは、もう自分次第ですグッ

 

♦♦

 

 

JKハルは異世界で娼婦になった

 

の漫画版が完結しましたドキドキ

 

最終巻は番外編

 

シスターのキヨリちゃん視点で進みます

 

スモーブ君のお店で、女子会でお茶とか

 

最近ハルちゃんの様子が変だなー。とか

 

他愛のないことから始まるのですが

 

その後、キヨリちゃんにピンチが!!

 

千葉君の教科書に載りそうな土下座とか

 

ツッコミ所も満載だったりしますウインク

 

異世界の歴史回なんかもあって

 

色んなことが判明します

 

銀髪のおじさま

 

こと魔王の正体は獣の王はてなマークはてなマーク

 

異世界の神様は最初の人間だったりと

 

最終巻じゃなくて、もっと早く知りたかったな。と思うけどw

 

でも最後まで読めて良かったデレデレ

 

男尊女卑が激しい世界でも

 

決して悲観的にならずに

 

明るいハルちゃんの姿に、沢山勇気をもらいましたビックリマーク

 

ちなみに

 

電子版だけ巻末に

 

魔王視点のショートストーリー(小説)が収録されています

 

紙の本派の人は、こっちも要チェックラブラブ

 

♦♦

 

今月はバレンタインがあったので

 

自分チョコドキドキ沢山食べましたチューチュー

 

 

カレドショコラの限定

 

ラムキャメル

 

期待を裏切らない美味しさでしたラブラブ

 

 

セブンイレブンの金の生チョコレート

 

少し高かったけど、買って損しないと思いますビックリマーク

 

 

ちょっと変わった

 

コーヒー味のチョコ

 

私は、コーヒーもチョコも大好きなので

 

とても気に入りました照れ

 

 

アルフォートの抹茶味ドキドキ

 

濃い抹茶の味がまさに雅でございますデレデレ

 

 

チョコポテチ

 

キャラメルソルト味は初めていただきます

 

ただ、あまりキャラメルな感じはしませんでした

 

でも美味しいけど

 

 

変わり種

 

午後の紅茶のチョコレート味!!

 

ストレートの紅茶にチョコを混ぜた味で

 

はっきり言って、美味しくはないのですがあせる

 

この時期限定なので

 

面白いと思いましたチュー

 

♦♦♦

 

今月は30と31日がないんだよね

 

しかも、うるう年だびっくり

 

危うくブログ忘れるところだったあせる

 

色はターコイズ乙女のトキメキ

 

爆発する前に小出しにせよ

 

 

 

 

 

ターコイズ