こんにちはラブラブお願い

 

1年の半分がもう過ぎてしまい

 

7月も終わりですね

 

いよいよ夏本番晴れ晴れビックリマーク

 

毎日猛烈な暑さですねあせる滝汗

 

埼玉は毎日38度くらいw

 

なにやら日本だけではなくて

 

世界中が異常気象で暑いみたいですゲロー

 

一体どうなってしまうんだろう…

 

そして、クーラーが無事にもって欲しいです

 

これはもう死活問題ビックリマークムキー

 

まさかエアコンが生命維持装置になる時がくるなんて

 

私が子供の頃には、想像すらしていなかったです

 

♦♦♦

 

恒例のタロットカード占いですラブ

 

 

カップのキングでしたキラキラ

 

最近コートカードがでますねびっくり

 

前回がクイーンで、今度はキングです

 

情緒的に成熟した大人の男性がカップのキングです

 

どっしりと構えて気持ちは常に安定している

 

言葉にしてみると、大物ですよねデレデレ

 

憧れるラブラブ

 

大人余裕を身に着ける時なのかもしれません

 

頑張ろう音譜

 

♦♦

 

 

終わりのセラフの30巻が発売されましたドキドキ

 

この作品もずいぶん長く続いています

 

まさかここまで続くとは

 

最初は思っていませんでしたびっくり

 

今回は、優ちゃんの記憶から過去へのタイムスリップ回

 

なんとビックリマーク1億年前の地球が舞台チーン

 

恐竜が跋扈する中で、ひときわ大きな塔を発見

 

行ってみると

 

そこは天使達が住まう都市だったのです

 

ミカそっくりの天使ミカエラや、真祖シガマドゥの姿もあります

 

幹部クラスの天使達は、吸血鬼の貴族にそっくり

 

天使達は神がいる太陽へと帰還するために

 

バベルの塔を建てていたのです

 

しかし、天使達の間で謎の病気が蔓延し

 

このままでは楽園に帰れたとしても

 

仲間の大半を失ってしまうそうです

 

決断を迫られる真祖ですが…

 

そして

 

優ちゃんの正体は、天使ミカエラのお目付け役だった一つ目のホムンクルス!?

 

本当にこれが優ちゃんなのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

今回一番の衝撃は

 

ソフトクリームが1億年前から存在していたことですww

 

しかも天使達の間で大人気ラブラブ

 

ソフトクリームは人類の先輩だったw

 

♦♦

 

 

蒟蒻ゼリーのプレミアムをいただきましたドキドキ

 

大好きなコーヒー味

 

暑い時は、食欲が落ちますが

 

これなら美味しく食べられますデレデレ

 

コーヒーポーションと一緒なら、コーヒーゼリーですねドキドキ

 

 

ソーダとコーラもいただきましたラブ

 

爽やかで今の季節にぴったりキラキラ

 

 

 

キットカットのチョコミント味もありましたウインク

 

夏はチョコミントが豊作ですねグッ

 

♦♦

 

 

 

るろ剣

 

新しくアニメ放送が始まりましたねお願い

 

原作に忠実な感じ

 

前のアニメはアニオリが多かったから

 

嬉しいニコニコ

 

ただこれやっぱり、大人向けの話だよね

 

ジャンプ漫画だったのが信じられない

 

結婚経験があるアラサー男が主人公なんて

 

複雑すぎて、少年は感情移入が難しそうですあせる

 

毎週見るのが楽しみラブ

 

♦♦♦

 

花占いはユリでしたラブラブ

 

頑張った自分に一言はてなマーク

 

ご褒美はスイーツでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ユリ