こんにちはラブラブお願い

 

もう、6月も終わりですね

 

1年の半分が過ぎちゃったなんて

 

びっくりあせる滝汗

 

しかも梅雨明け前なのに

 

無茶苦茶暑い!!

 

これ本当に夏本番になったらどうなるんだろはてなマークはてなマーク

 

怖くて考えたくもないなゲロー

 

このブログも暑い中執筆しておりますあせる笑ううさぎ

 

この前、凄い大雨が降った時

 

大きな雹も降ったんですよガーンガーン

 

凄い音で、本気で建物壊れるかと思いましたあせる

 

車のボンネットとかに跡残っちゃうくらいでしたもんえーん

 

どうしようこれ…。修理する予定はないんだけどね真顔

 

異常気象どうにかして欲しい

 

♦♦♦

 

恒例のタロットカード占いですウインク

 

 

ソードのクイーンがでましたドキドキ

 

何やら、この数か月

 

タロットで重要なカードがでてる気がします目

 

大アルカナ2枚に

 

今回はコートカード

 

しかもクイーンですので

 

今はしっかりと

 

内面に目を向ける時なのかもしれません

 

ソードのカードなので

 

頭を使って考えてみると良いでしょうキラキラ

 

知的な女でいってみるはてなマーク

 

♦♦

 

 

漫画版化物語もいよいよ完結です

 

まるまる1巻をかけての

 

壮大なオチ集でした

 

各キャラにフォーカスして

 

エピローグを描いていく様は圧巻ビックリマーク

 

作品への愛を感じますドキドキラブ

 

特にあの歯磨きシーン

 

これアニメでも問題になったけど

 

まさか漫画でも、ぶっこんでくるとはw

 

兄と妹のハートフルスキンシップシーンの筈ですが

 

違うものに見えてくるのは

 

多分私の目が曇っているからでございます爆弾

 

最後に扇ちゃんがでてきて

 

これ終わるのかなはてなマークと思いましたが

 

最終的には綺麗に着地したな

 

と感じましたニコニコ

 

まだまだ読みたい気がしますが

 

グレ先生の化物語はこれで完結です

 

 

感謝状が封入されていました

 

5年間本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

ちょっと見ずらいけど

 

背表紙もきれいなんですよお願い

 

並べるとカラフルで、目の保養ですラブラブ

 

♦♦

 

 

今年もやってきましたキラキラ

 

チョコミントが美味しい季節デレデレ

 

 

夏は苦手だけどあせる

 

チョコミントが一番

 

美味しい時でもある

 

写真には撮らなかったけど

 

パルムのチョコミントアイスと

 

セブンイレブンのチョコミントアイスもいただきましたドキドキドキドキ

 

セブンのアイスが一番お気に入りラブラブ

 

 

ヤマザキパンのカヌレ

 

夏に相応しいレモン味

 

爽やかでいい感じですラブラブ

 

♦♦

 

坂本竜馬からのエール

 

つまり、フレキシブルに行けってことだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう