こんにちはラブラブ照れ

 

もう5月も終わり、来月は6月です

 

もう1年の半分が過ぎようとしています

 

びっくり滝汗

 

今月はとても、気温の寒暖差が激しく

 

大変でしたあせる

 

35度近くの日とかもありましたしゲロー

 

思わず、今何月だっけはてなマークって思いました

 

そしたら

 

また3月並みに寒い日とかあって

 

もう勘弁してって感じでした汗うさぎ

 

♦♦♦

 

毎月恒例のタロットカード占いですキラキラ

 

結果は

 

 

驚きの大アルカナ二連発ビックリマークビックリマーク

 

今回は死神のカードです

 

何やら

 

新しく生まれ変われ。って言われています

 

前回は運命の車輪だったので

 

それと合わせると

 

もうステージが変わってしまったので

 

それに合わせて、早く変わりなさい

 

って意味になるかもです

 

もう昔のままじゃいられないってことか~滝汗滝汗

 

マジか!?

 

気合入れないとねグッ

 

♦♦

 

 

白兎と獣の王子の2巻読みましたドキドキ

 

聖獣召喚のために修行の旅にでた

 

リチャードでしたが

 

旅の途中で、ラビィの幼馴染であるビーシアから

 

ラビィの過去話を聞きます

 

白兎族の母親と爬虫族の父親を持ち

 

弱い方の種族である

 

白兎族に生まれてしまったラビィは

 

日々不満を募らせていました

 

ある時、行き倒れていた人間の娘を匿ったところ

 

街での立場を悪くしてしまいました

 

困っているひとは誰であろうと助けるものだと

 

父親の優しさを理解できなかったラビィは

 

喧嘩別れをして、家を飛び出してしまいます

 

そのまま反王制組織に入って

 

色々あって、今の賞金稼ぎにおちついたみたいです

 

大好きな師匠が大好きな父上のことを嫌っているビックリマーク

 

と、ショックを受けたリチャードでしたが

 

自分の頑張りでいつかは父親のことも好きになって

 

もうらおうと決意したのでした照れ

 

この作品では

 

異種族間で子供を作った場合は

 

血的に強い方の種族になるんですよ

 

ビースターズみたいに中途半端な姿には

 

あまりならないみたいです

 

 

 

アニメも始まりました

 

単行本でおまけ漫画として収録されていた

 

ケモ姫と普通の王もショートアニメ化されています

 

こちらも是非ドキドキ

 

 

 

 

♦♦

 

 

一時は販売終了してしまった

 

幻のミルクティーが復活ビックリマークビックリマークキラキラキラキララブ

 

やっぱりこの味だよねドキドキ

 

ロイヤルミルクティーじゃダメなんだ

 

 

 

スーパーで売っていたカヌレ

 

リンゴの方が好みでしたラブラブ

 

でもやっぱり

 

カヌレはローソンのが一番好きお願い

 

 

こっちはカヌレ風のお菓子

 

新発売のイチゴ味です音譜

 

 

 

ローソンのゴディバのチョコパン

 

生チョコが入っていて

 

ちょっとリッチな味でした照れ

 

♦♦

 

前世診断

 

過去が人間ですらないw

 

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

湖の白鳥

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる