こんにちはラブラブお願い

 

2月ももう終わりですね

 

今月は雪が降ったり

 

何やらとても暖かったりと

 

相変わらずの異常気象でしたゲロー

 

これ日本だけじゃなくて

 

世界中でも、変な天気多いみたいですよあせる

 

大雪かと思ったら、次の日はお天気で

 

雪なんてあっという間に溶けちゃいましたしね真顔

 

♦♦♦

 

毎回恒例のタロットカード占いです音譜

 

 

今回はカップの6でした乙女のトキメキ

 

過去の美しい思い出か

 

あるいは郷愁を表しています

 

無条件で優しくしてもらったり

 

何かをプレゼントしてもらったり

 

そんな思い出に浸ることで

 

元気をもらえそうです照れ

 

ただ

 

思い出の世界に入りすぎてしまうのは注意です

 

6はバランスの数字なので

 

良い思い出を、未来につなげていけたら

 

なお良いですドキドキウインク

 

♦♦

 

 

化物語記念すべき20巻目ですキラキラキラキラ

 

表紙は撫子のキス待ち顔…

 

どうしてこの絵に!?

 

忍ちゃんことキスショットの

 

眷属1号君と2号君の対決

 

方法は至って簡単で、先に剣を取って一太刀いれた方の勝ち

 

生死郎さんの勝ちかと思いきや

 

まさかの、ひとタッチでお札を貼って

 

阿良々木君のギャグ勝ちというミラクルキラキラ

 

最後に忍ちゃんが来て

 

看取られてようやく生死郎さんは成仏です

 

400年は長かったけれど、穏やかな最後にほっとしました

 

一方、苛虎と対峙している

 

羽川さんは大ピンチ滝汗

 

何度も生死を繰り返して

 

走馬灯の中に

 

羽川さんは、戦場ヶ原さんも阿良々木君も好き

 

だからこそ苛虎に負けるわけにはいかないのですね

 

もうそろそろ連載の方は終わっちゃうけど

 

私も単行本で最後まで追いかけますビックリマークビックリマーク

 

♦♦

 

 

メルティキッスのティラミスドキドキ

 

とっても美味でしたチュー

 

 

ブラックサンダーのプレミアム

 

ガトーショコラでリッチなお味デレデレ

 

 

こっちはザッハトルテ

 

あんずがアクセントになっていて

 

いい感じ照れ

 

 

ダースのレーズンバターサンド

 

ラムレーズンに似ていて

 

めっちゃ好みの味でしたラブ

 

今月はチョコを沢山いただきました

 

バレンタインもあったから豊作でしたラブラブ

 

♦♦

 

チョコ診断

 

ホワイトチョコを選んだら

 

頭脳派でした

 

なるほど。私はかぐや様タイプだったのかw

 

 

 

 

 

 

ホワイトチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト