こんにちはキラキラ照れ

 

もう11月も終わり

 

2022年も終わりに近づいてきました

 

今月も先月と変わらず

 

世間はずっとグダグダモードでしたねあせる

 

お隣さんが

 

何かを打ち上げて物騒で仕方がないですポーン

 

ヒヤヒヤするよ~汗うさぎ

 

中国もなんか荒れているし滝汗

 

ただ、サッカーが始まったので

 

これで少しは、世の中が明るく

 

なればいいなと思います照れ

 

日本頑張れビックリマークラブ

 

♦♦♦

 

 

毎度おなじみタロット占いですラブ

 

でたカードは…

 

恋人達のカードラブラブお願い

 

名前だけを聞くとロマンチックですが

 

本来は、一人の男性を二人の女性が取り合う絵だったようなはてなマーク

 

なので恋愛成就というよりは

 

選択の重要性を表しているカードです

 

今まさにどんな選択をするのかが

 

大切なのかもです

 

でも、選択するって難しいよね

 

自分は未だに正しい選択ができている自信がありませんゲロー

 

♦♦♦

 

 

終わりのセラフ28巻が発売されました音譜

 

そして連載10周年ビックリマーク

 

もうそんなに経つんですね(遠い目)

 

アニメ化とか色々あったけど

 

もうずっと昔のことみたいだぜあせる

 

全人類の蘇生かミカ一人の蘇生かで

 

決断を迫られる優ちゃん

 

そんな優ちゃんに対して

 

ミカはかつて吸血鬼達の所から

 

逃げ出そうとして孤児院のみんなを

 

巻き込んでしまったことを

 

ずっと後悔していると言います

 

だから二人でみんなを蘇生させよう。と

 

持ちかけるのですが

 

まさかの優ちゃんが拒絶ビックリマーク

 

阿修羅丸を取り込んで

 

仲間達のところから離反してしまいます

 

誰のシナリオでもない

 

自分のシナリオを生きようと決心しますが

 

やっぱり真祖の掌の上な感じがします真顔

 

それにしても、ここにきて初期の頃の

 

駆け落ちしよう(一緒に逃げよう)フラグをまさかの回収か!?

 

って思っちゃったw

 

♦♦

 

 

イラストレーターの青紅さんの画集が発売されましたドキドキ

 

ずっと同人誌を

 

買いはぐっていた身としては嬉しい限りです音譜

 

ファッショナブルでお洒落な女の子の絵が魅力ですが

 

個人的には、ムチムチでいい感じの女体描写の方がツボだったりしますww

 

巻末にはイラストのメイク表現についても

 

触れられているので

 

青紅さんっぽい絵を描きたい方は必見キラキラ

 

ただ、本のサイズがB6なのが気になります

 

A4の大きいサイズで眺めたかった気もしますが

 

でも、持ちやすいのはB6だしな…と少し複雑ショボーン

 

♦♦♦

 

 

禁断の雪見トースト風のパンをゲットしましたラブラブラブ

 

しかも値引き品だぜキラキラデレデレ

 

ケーキ生地に

 

甘じょっぱいクリームと求肥の様なものが

 

サンドされていてとっても美味しいですドキドキチュー

 

雪見だいふく好きにはたまらんキラキラ

 

♦♦

 

 

カプチーノもいただきましたラブラブ

 

ほろにがでいい感じ照れ

 

ちょっと豪華なコーヒーでしたピンクハート

 

 

惑星診断の結果は地球でした

 

癒される感じですねウインク