こんにちはキラキラお願い

 

 

お早いもので、もう3月も終了でございます

 

今月もあっという間でしたねびっくり

 

先月から始まった

 

ロシアのウクライナの緊張状態は

 

今でも続いています

 

まさか、今の時代にこんなことが起きるなんて

 

予想していなかったので

 

もう驚きっぱなしです滝汗あせる

 

コロナは相変わらずの高止まりですが

 

徐々に減ってはきていますね

 

といかこっちのニュースは

 

最近すっかり地味になってしまったような…

 

♦♦♦

 

そいういえば

 

また大きな地震がありましたねあせる

 

2回連続で大きな揺れが

 

きたのでびっくりしましたガーン汗うさぎ

 

なんか去年の

 

今頃にも大きな地震がありましたよね

 

未だに、3.11の余震があるので油断できませんガーン

 

天候も大きく揺れましたね

 

いきなり

 

初夏の暖かになったと思ったら

 

雪ですよ

 

まるでジェットコースターの様な気温変化に

 

ヘトヘトですネガティブ

 

♦♦♦

 

 

今回もタロットカード占いですキラキラお願い

 

ペンタクルのペイジがでました

 

とにかく、何かをやってみることが重要そうです

 

子供みたいに

 

ピュアな心でチャレンジしてみると良いですよ照れ

 

トートタロットも引いてみました

 

 

トートは深層意識を映すと

 

いわれていますが…

 

結果は悪くはなさそうです音譜

 

ワンドの6で勝利キラキラ

 

いい感なので、このまま頑張ろう照れ

 

♦♦♦

 

 

化物語の16巻が発売されました

 

お話もいよいよクライマックス

 

羽川さんがまた、障り猫を再発してしまい

 

忍野さんのところへ

 

こんなことになってしまったのも

 

すべて阿良々木君のせいですが

 

朴念仁なので気付きませんあせる

 

障り猫ことブラック羽川誕生のきっかけは

 

血がつながらない両親との長年のストレス

 

ゴールデンウィーク中に大暴れして

 

消えた筈ですが

 

なんと、自分で再構築したとか

 

羽川さんデタラメすぎる滝汗

 

それにしても今回は

 

黒い下着が眩しかったですねキラキラ

 

もうね。下着姿しか記憶にないくらいw

 

阿良々木君のラッキースケベにも磨きがかかっていましたしねww

 

変身によって、うっぷん晴らしするって

 

ジキルとハイドを思い出しました

 

ブラック羽川の時の方が

 

本当の羽川さんかもはてなマークはてなマーク

 

 

終わりのセラフ

 

小説の方のコミカライズが完結しました

 

原作小説は

 

最終巻は挿絵がなかったので

 

こうしてビジュアル付きで見れて

 

良かったですラブ

 

漫画化してくださった先生お疲れ様でしたドキドキ

 

♦♦♦

 

 

いつのまにか

 

エメマンのパッケージが新しくなってるビックリマークビックリマークポーン

 

かんかちょっと神々しい雰囲気が

 

漫画のお供にはやっぱりコーヒーですラブラブチュー

 

 

 

この、チョコポテチ最高でしたドキドキドキドキ

 

凄く好みラブ

 

♦♦♦

 

 

花言葉やってみました

 

カスミソウだって

 

良いことは別に何もしていないけど…

 

 

 

 

 

 

 

カスミソウ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる