こんばんはお願い

 

 

4月も、もう終わりですね

 

今年の春は本当に暖かったですね晴れ

 

毎日暑いくらいでしたウインク

 

 

なにやらまた、感染者数が増え始めて

 

大変な事になってきていますねあせる

 

特に大阪が大変な事に

 

東京も、確実にまた増え始めていますし滝汗

 

これはもう第4波なんじゃ…

 

ワクチンビックリマークとか言っているけど

 

これもまだ全然行き届いていないしえーん

 

 

オリンピックどうなるんでしょうねはてなマーク

 

本当に開催できるのかなガーン

 

頑張っている選手の方達が可哀想だから

 

どうにか形だけでも開いてあげてって思うけど

 

どうなってしまうんでしょうはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

ソードのナイトが出ました

 

考えを速攻で行動に移す事が大切です

 

何か良い考えが浮かんだら

 

迷わず行動すると、思わぬラッキーがあるかもですラブ

 

 

 

マーフィーの法則の本を読みましたニコニコ

 

マーフィーの法則で一番有名なのが

 

トーストのジャムを塗った面がカーペットに落ちるのは

 

カーペットの値段の高さに比例して高くなるというものです

 

これは、高いカーペット程「落ちてほしくないな」と想像してしまうからなんだそうです

 

イメージした通りになるというのが

 

マーフィーの法則の重要な所であり、全てといってもいいかもしれません

 

良くも、悪くも、普段考えている事が現実になってしまう

 

人生どうなるのかを決めているのは

 

才能や運ではなく、自分の想念なんだそうです

 

にわかには信じがたい話ですが

 

確かにそうかもしれないと思う事もあるので

 

あながち馬鹿には出来ないかもしれませんもぐもぐ

 

 

 

ザバスのホエイプロテイン

 

お試しサイズがあったので飲んでみました

 

やっぱりいつも飲んでいるソイプロテインと違う感じ

 

ちょっとリッチでしょうかはてなマーク

 

ココア、チョコ、バニラの中では

 

チョコ味が一番好みでしたドキドキ

 

 

フォローしてね…