こんばんはニコニコ

 

 

いよいよ6月に突入ですねキラキラ

 

もう、年が明けて半年ですよ

 

びっくりガーン

 

そして、今日の埼玉はとても暑かったです晴れ

 

なんか今年は色々な事がありすぎて

 

既に、1年くらい経ってしまった感覚ですがあせる

 

緊急事態宣言も明けて

 

いよいよ日常が戻りつつありますが

 

第2波も心配されているので

 

まだまだ気が抜けませんねプンプン

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

大アルカナの教皇のカードが出ました

 

なんかこのカードも、よく出ますね…

 

不思議お願い

 

教えたりとか、教えられたりの関係が

 

重要になってきそう

 

あまり独り占めせずに

 

周りと共有する事を心掛けると良いですよラブラブ

 

 

 

ダイソーでもマスキングテープ売っているんですねびっくり

 

沢山種類があったけど

 

結局キティちゃんを選びました

 

柄がとにかく可愛いドキドキ照れ

 

使うのもったいなくて、まだあけてません(^^;

 

 

 

半年経ったから

 

去年末に買った、石井ゆかり先生の本を再読中

 

色々見直し中ですメモ

 

 

フォローしてね…ペタしてね