こんばんはニコニコ

 

 

昨日は雪雪の結晶が降りましたねビックリマーク

 

びっくりですびっくり

 

凄く寒かったし、体温調整が追いつかなくなりそうあせる

 

オリンピックも来年に延期になってしまいましたね

 

そして、コミケも開催が中止に…

 

志村けんさんの訃報にもびっくりしました

 

コロナウイルスの猛威は

 

一体いつになったらおさまるのでしょうはてなマーク

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

大アルカナの恋人のカードが出ました

 

どう選択するのかが

 

重要になってくるでしょう

 

選択だと思っていたものが

 

本当はただ、誘惑に負けていただけかもしれません

 

一度立ち止まり

 

理性的な判断か見直してみると良いでしょう照れ

 

 

 

コンビニ沖縄フェアのお菓子

 

結局また、ちんすこうにしてしまいました

 

だってこれが一番美味しいしお願いドキドキ

 

今回はノーマルとミルク風味

 

両方ゲットしましたラブラブ

 

 

 

白の贅沢微糖もリピートしましたドキドキ

 

甘さと苦さのバランスが丁度良いです

 

ちんすこうとの相性もグッドラブ

 

 

ペタしてねフォローしてね…