こんばんはニコニコ

 

 

今日から11月ですが

 

もうすぐ冬とは思えない暑い日でしたねあせる

 

ジグザグ天気は

 

いつもの事ですが、やっぱりきついですえーん

 

季節を間違えてしまったのか

 

蚊がまた飛んでいましたよ目

 

 

 

今日もタロットカード占いですラブラブ

 

今回出て来たのは、大アルカナの力のカード

 

このカードも私が引くと

 

不思議と結構出てくるんですよプンプン

 

それだけ自制心が必要だという事でもあるのですがw

 

欲望を野放しにしてしまわないように

 

注意が必要な時です

 

冷静になってよく考えてみましょうキラキラお願い

 

 

 

ダイソーで買える美容液

 

100円とは思えない優秀さで

 

お気に入りですドキドキ

 

一番好きなローヤルゼリーと

 

まだ使った事がないプラセンタを

 

仕入れてきましたラブラブ照れ

 

プラセンタは

 

ローヤルゼリーより少しさっぱりしていて

 

お肌に馴染みやすいです

 

こっちも使い勝手が良さそうなので

 

リピート確定ですニコニコ

 

 

ペタしてねフォローしてね…