こんばんはニコニコ

 

 

10月も終盤に差し掛かり

 

今年も後2ヶ月ですね

 

今月は色々と自然災害が多く

 

特に台風台風の被害が大きかったです

 

この前の台風は

 

離れていたにも関わらず

 

また大きな危害が出てしまいました

 

もう台風シーズンも終わりかと思いますが

 

まだまだ油断は禁物かもです

 

 

 

今日もタロットカード占いです

 

久しぶりにトートタロットを引きました

 

出て来たのはこちら…

 

なんとビックリマーク大アルカナのカードでした目

 

何気にブログでは、トートの大アルカナは初かもです

 

アイオーン(永劫)とはまた

 

解釈に困るカードでもありますあせる

 

ウェイト版では、審判のカードに該当します

 

大きな転換期である事は確かなので

 

新しい価値観を取り入れて行く時だと思いますビックリマーク

 

 

 

久しぶりにメロンパンをいただいてみましたドキドキ

 

メロンパンで美味しいのは

 

セブンイレブンのだけど

 

残念。これはスーパーの安物ですショボーン

 

でも美味しいですラブラブ

 

メロンパンは、凝った商品も沢山ありますが

 

やっぱりメロンパンといえば

 

このプレーンタイプが一番ですキラキラお願い

 

 

ペタしてねフォローしてね…